ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

NSPでディキャンプ

2015年5月10日

ご近所NSPでディキャンです



お友達が、何やら5月病にかかった模様。
治すために、キャンプがしたい模様。

がしかし。

キャンプに誘うには予定は詰まってしまっており。

5月病が6月になっても治らなかったら大変。

『日曜、夕方までなら空いてるけど、デイキャンする??』って誘ったら。

『日曜は、午前中しか空いていない』と。。。

『じゃ、むりか。』と諦めたら。『午前中だけでも、遊びたい』っと。


おっと、こやつ、なかなか重度の5月病だな???

そんなにやる気なら、早朝ディキャンしよーじゃないか!!!



となり。NSP7時集合。

朝食よ昼食を食べて解散との運びになりました。





お久登場千代さんから。
おはようございます。


NSPでディキャンプ


冬毛の抜け変わりがなかなか終わらず、しばらくみすぼらしい姿だったのと、なんだか情緒不安定で
暴れる時があるので、なかなか連れ出せずにいましたが。

毛並みも落ち着いて、情緒もだいぶ落ち着いてきたので。

久しぶりの山羊連れ。

ご近所お友達2家族もきて。


NSPでディキャンプ

ピザを焼きます。

焦がします。

NSPでディキャンプ



けど、おいしかったです。


朝から、緑の中で友達と食べる朝食。


し・あ・わ・せ




いい季節なのでNSPもにぎわっていました。


NSPでディキャンプ


子供たちは、裸足になって遊び倒します。

NSPでディキャンプ

インチキハワイアン娘wwww

NSPでディキャンプ

4つ葉のクローバー探し

NSPでディキャンプ


こんなひろーーい場所で、かわいいPIC。ハワイみたい

NSPでディキャンプ


何をしているのかとおもえば、


相撲でしたwww





千代も、りらーーくす。

ポリポリ

NSPでディキャンプ

ゴロゴロ

NSPでディキャンプ






お昼は、BBQして。


健全なお手軽デイキャンプ。


またきまーーーす。





あ、出会いがまた一つ。


やぎまるこさんですかーーーー???

っと声をかけてくださったのは。


るるこパパ&ママさん

IGでつながってはいたのですが、やっぱり会えましたね☆

山羊連れは、目立つようです。






この記事へのコメント
ヤギ連れは目立つわなww

NSPが近くていいな〜
デイならおトイレ我慢で楽しめるかも。
うちからは遠すぎて〜

原っぱでお相撲、何てのどかなのだー
Posted by コショウコショウ at 2015年05月21日 17:16
はじめまして、るるこパパ&ママさんのところから来ました。
私もこの日るるパパママさんたちと一緒にグルキャンしてました。
暑かったですよねー。

小雨の桜の日もNSPに行ってたんです。

今度クロヤギさんを見かけたら、お声を掛けさせて下さい(^^)

どうぞヨロシクです!
Posted by タマPタマP at 2015年05月22日 22:14
コショウさま
トイレなんて、できりゃいいし。
目瞑れば、わかんないよ。
千代とnspキャンプしよーぜ。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2015年05月23日 00:29
タマPさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
あら、来てたんですねー。デイキャンやお散歩で行くことも多いので、見かけたら声かけてくださいねー。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2015年05月23日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPでディキャンプ
    コメント(4)