ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

第3回パロイン





まず、はじめに。
久々の更新、並びにノーショットの、手抜き記事をお許しください(>人<;)


今年も、参加しちゃいました。パロイン!!
ブログも怠けているのに、お声掛けいただいたかもめさん、ありがとうございました。
そして、こんなに大規模なイベントを立ち上げ、盛り上げてくださった、かもめさん、物欲さん、その他主催者の方々、本当にありがとうございました。
たくさんのキャンパーと楽しい時間を共有出来たことを、嬉しく思います。




みなさま、パロインについては、たくさんの写真と楽しいエピソードをアップされると、期待し、わたしからは、あえて省略させていただきます。

(>人<;)

とにかく、2回目、もしくははじめましてなのに、仲良くしてくださった皆様にまずお礼を伝えたく更新しました。



えー、去年より、でかくなったと、みなさま驚かれたことと思います。
でもって、やんちゃざかりでありまして、小さい子を見ると遊んでもらいたくて、しっぽをフリフリ頭突きしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おとなには、しないから不思議。
躾てみたんだけど、やぎの躾は初めてで…
なかなか言うことをきかなきくて…
どなたかご指導くだいwww

千代が頭突きして、怖くてないちゃった女の子、本当にすみません。動物嫌いにならなきゃいいなと…
来年は、チビは大人と一緒に触ってねっと看板つくっていきます。


そして千代が夜泣きをしたらしく、それに気づかず爆睡する夫婦(( _ _ ))..zzzZZ

夜中にご迷惑をおかけしました〜。すみません。
千代をなだめてくれたが、失敗した皆様wwwありがと〜ございました〜。

そんななか、みなさんにまー可愛がっていただぎして。千代ちゃんも幸せだったことでしょう。

あんなに、パパラッチかっていうくらい、アイドル級のあつかいをうけましたwww

千代のおかげで、やぎまる子も、名を覚えていただきました。



そしてそして、

今回のキャンプでは、驚くことに、やんこのご奉公をうけまして、3食おもてなししていただき、仮装も用意、場所を確保し、受付まてしてくれる始末。

雪でも降るのか?

忙しいと、仕事をいいわけにして、カップラーメンとヤギだけ連れて乗り込んだ私が、充実したじかんを過ごせたのも、全てやんこの根回しのおかげです。
ありがと〜T^T

この行動は、我が家の中では伝説となり語り継がれることでしょう。


そして、数少ないキャンプ仲間が、しばらくいなくなります。
どなたか、グルキャンメンバーマンネリ化し、新入り募集している方、また、自分の培ってきた技術を後世に伝えついきたいという方、またまた、我がキャンプアイテムを素人に自慢したいという方www
いいリアクション練習しときますので、声をかけてくださると、嬉しっす。

大人2名子供1名、ヤギ1匹。

絶賛、仲間募集中



今回は、小川張りともやいむすびを覚え、また一つ大きくなったやぎまる子でした。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青木荘キャンプ場2015GW
女子キャンinあすなろの里
無印良品カンパーニャ嬬恋雨キャンプ
フジカデビュー戦
曽原湖キャンプ〜カヌー
磐梯山〜曽原湖キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青木荘キャンプ場2015GW (2015-05-20 11:56)
 女子キャンinあすなろの里 (2015-05-13 17:01)
 無印良品カンパーニャ嬬恋雨キャンプ (2014-12-18 21:48)
 フジカデビュー戦 (2014-11-28 11:41)
 曽原湖キャンプ〜カヌー (2014-11-06 23:36)
 磐梯山〜曽原湖キャンプ場 (2014-10-31 12:47)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

今回は千代ちゃんにも会えず残念でしたが楽しいパロインとなったんですね(^^)

千代ちゃんもずいぶん大きくなったみたいですね。

私が10月の最終週は休めないためパロインは延期にでもならない限り行けませんがまたどこかで会えるの楽しみにしてます!

山登りも始めましたので♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年10月27日 15:54
こんばんは!

千代ちゃんから頭突きの洗礼を受けたの、多分うちの放浪娘です(汗)
人伝に報告されまして、なぜその場にカメラを持って居なかったのか残念がる非情な親ですが、次回からは放浪娘にもリードを付けて目が届く範囲で監視したいと思います。

逆にご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。
幸い娘の動物好きは変わりないのでご安心下さい。

またキャンプ場でお会い出来ましたら娘とちゃんと手を繋ぎご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ゆらぱぱの嫁、赤帽 at 2014年10月27日 21:45
ご無沙汰して、すみませんσ(^_^;)
ブログは、ご無沙汰ですが、キャンプに山登りに活動はしてますよ〜。
そして、千代も元気です。
パロインで会えるかなと期待してたのですが、残念です。
機会があれば、ご一緒したいですね〜
山登り始めたんですね〜(*☻-☻*)
ブログ楽しみに拝見しまーす。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月27日 21:49
こんばんは〜
パロインでお隣のえいママです。
初めてのパロで心細い中お話してくださりありがとうございました。

千代ちゃん癒されましたよ〜!
うちの子達は頭突きされてもきゃっきゃっと嬉しそうでしたよ。

夜泣きもうけましたw
必死でなだめる人達ww
ヤギも夜はさみしいんだね。

パロインを機にブログはじめました。よろしくです。m(_ _)m
またご一緒できるといいなー。
Posted by えいママえいママ at 2014年10月27日 23:06
こんばんは
パロインお疲れ様でしたm(_ _)m

骨董品を押し付けてスマソ
もやい以外にもいろいろあるから
また今度ね!

旦那さんにもよろしく
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月28日 01:18
おはよー!

千代ちゃんの夜泣き可愛すぎたよー!!

ママァーーーな鳴き声が切なかったよ(/_;)

お家もそんなに遠く無さそうだし今度ご一緒させて下さいね!

娘ちゃんとうちの次女の内緒話し気になるけど教えてくれないの!
2人してかわいかったよねぇ( ´艸`)

お気に入りも登録させて下さい(^^)
宜しくお願いしまーす!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年10月28日 08:41
もやい先生!!
コメントありがとうございます。
わすれないように、練習しておきます。
行き当たりばったりの素人キャンパーなので、段取り悪し、片付けられない。
設営に時間がかかり、グッタリです(笑)
いろいろと、レクチャーいただければ嬉しいです。
まずは、骨董品の歴史をググッてみます。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月28日 15:37
kumiちゃん
登録&コメントありがとう。
そして、パロでは、ちよとかほとも仲良くしてくださり、ありがとう。
お友達がてきたと、自慢されました(*☻-☻*)
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月28日 15:39
ちわっす。

今回はお会いできませんでしたが、相変らず千代ちゃんカワユス ^^
またウチの「はな」とタイマン勝負させたいですな(殴)

>躾てみたんだけど、やぎの躾は初めてで…

このくだり、思いっきりワロタ ^^;;;
(やぎの躾が初めてでなかったらそりゃ思いっきり業界人ですがな・・・爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月28日 16:35
GRANADAさん
ご無沙汰して、すみません。
そして読みにげ、よくしてますm(__)m
また、はなちゃんと対面させたいですね〜。
是非ご一緒ねがいます。
そう、ヤギの躾!!!
どなたか、業界の方ご存知ありませんか?(笑)
あ、となりのゆめ牧場いけば、いそうだ(笑)
千代がもう少し大人になれば変わるかな。
角も生えてきてしまったし…
対策考えねば…
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月28日 17:49
こんばんはです。

記事にも書きましたが、去年は余裕がなさすぎて
千代ちゃんに会いに行けなかった事が
切ない思い出となってましたので・・・

今年、念願叶って千代ちゃん&まる子さんに
会えて嬉しかったです。(^o^)

お気に入りを頂きます。

宜しくです。(^_^)/ 
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月28日 21:12
どんぐりりんさん
コメントありがとうございまーす。
切なく熱い想い…(笑)
まさか、そんな気持ちでパロインに参加してくださる方がいたなんて。
ヤギ冥利につきます(≧∇≦)
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月28日 21:49
おはようございます!

パロインお疲れさまでした~

私の参加リクエストに応えてくれてありがとうございます♪

やんこさんから「じゃー行く」と二つ返事でOKをもらったとお聞いた時は、あまりの即答っぷりに笑ってしまいまいたw

彼女はしばらくいなくなってしまいますが、もちろん来年もよろしくです!
Posted by kamome78kamome78 at 2014年10月31日 10:20
kamomeさん
コメントありがとうございます。
パロインほんとうに、お疲れ様でした。コメントして回るだけでも、大変ですね〜(^-^)
二つ返事(笑)ばれてましたか(笑)
行くか、行かないか、買うか、買わないか、やるか、やられるか(笑)白黒ハッキリした竹を割ったような性格なんで(^-^)って、自分でいう事じゃないか。
来年も、参加しますよー
ノンブロガーですが、かもめさんの読書だという、やんこ以外の唯一のキャンプ仲間も、来年参加したいな〜っと、言われてるので、便乗するかもでーす。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月31日 10:47
やぎまる子ちゃん 発見~!!!

パロインお疲れさまでした。

2日目の朝にお話しさせて頂いた、ともっちでーーす。

話していくうちに、めちゃめちゃご近所という事が発覚して びっくりだったよ~。
こんな身近なところで、パロインメンバーがいるなんて!!!世間は狭いね。

ヨークマートや、セレクション、カスミで会った時には、無視しないで、気軽に声掛けてね(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす。お気に入り頂きマース。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年10月31日 14:19
ともっちさん
こんにちはー
そのせつはどーもー(^-^)
ほんと、ビックリですね。我が家は、セレクション派です!!
ローカルネタで、盛り上がりましょう。また、きっとそのうち、会えますね(笑)おきにいりに、お願いしまっす。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月31日 14:54
こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

いやぁ、パロイン=ヤギと触れ合えるキャンプとして一定の地位を確立しました(笑)

また、居酒屋パロインに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
ゆっくりお話しできて嬉しかったです♪

ステッカー、ありがとうございました!
さっそくクーラーボックスに貼らせていただきました。

キャンプ仲間と少しの間離れてしまうのは寂しいですね(;_;)
でも千代ちゃんと一緒にキャンプしたい人はたくさんいるはずです。
っていうか、今ごろオファー殺到なのではないでしょうか?

是非、我々とも一緒にキャンプしましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年11月03日 22:36
お疲れさまでした。

やんこちゃんから聞いておりましたが、お住まいが、実家の近くと・・・

そして一年前に見た、千代ちゃんの成長にはビックリでした。

夜、寂しそうに泣いていたのを思い出しました。

やんこちゃんと少し離れちゃうけど、是非、ご一緒させてくださいね。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 09:19
15号さん
コメントありがとうございます。
居酒屋パロイン手ぶらでおじゃましました(>人<;)ご馳走さまでした。
噂には聞いてましたが、物欲夫婦さんの気遣いや、面倒見のよさに、触れ改めて、尊敬の眼差しです。
うちのやんこが、世話になりっぱなしですみません(^^;;手を焼く子とのしばしの別れはさみしいでしょうから、ここは、わたしが、出来の悪い素人キャンパーを引継ぎ(笑)
っと、おもいましたが、
いやぁ、なかなか、キャンプにテントはわすれられないか(^◇^;)
やんこさん。
夜は丸ドリを焼くと、宣言したくせに、丸ドリを忘れ…
朝はしらす丼にすると、宣言したくせに、しらすを忘れ…
(^◇^;)
彼女のように、話題提供できる自信はありませんが、また、ご一緒させてください。
千代を連れて行くことで、キャンパーたちがゆめ牧場に行く必要を感じなくなり、経営に影響がないことを祈りましょう(笑)
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年11月05日 12:51
yunaママちゃん
コメントありがと〜。世間は狭し。
ご実家に来る際は、ちよのさんぽ体験していって(笑)
やんこ不在中も家族ヤギ共々、よろしくね〜。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年11月05日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回パロイン
    コメント(20)