ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

成田ゆめ牧場 1日目

2013年11月23日 晴天 

成田ゆめ牧場

にて、はじめてのグルキャンに参戦してまいりました。

やんこちゃんに誘われて、内容もほぼ把握していないまま、ハロウィンならぬパロインパーティが開催されるって??

なんじゃ??パロインってwww

ま、いっか。

とりあえず、誘われたら断らないがスタンスなんで。

ブロガーの集まりらしいが、ブログなんて書いてないし。。。

やんこファミリー以外誰一人存知あげませんが、ま、いっかwww

オサレキャンプを少しでも真似できたら??参考になるアイテムが見つかるかな??

なんて気持ちで参加しちゃいました。

ゆめ牧場は、ペット可のはず。家のペットもいけるのか???

いや、山羊はどうかな???

むりっっしょ。山羊は!!!

って思いつつ、ゆめ牧場に山羊いっぱいいるし?山羊に理解あるか????

物は試しに、電話してみた。

  まる子  『じつは、家でペットとして山羊を飼っているのですが。。。。』

  牧場   『そうですかぁ』   ←  普通ならここ驚くとこなんですが???まったくフツーーーー

  まる子  『キャンプ場に連れて行っていいですか??』

  牧場   『大丈夫ですよ。』  はい、即答。

まじか!!!いいんだ。山羊。

メェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエ

一気にテンション上がってきた。

まさか、千代とキャンプにいけるなんてーーーーー。

どきどきわくわく。

そして、お菓子をしこたま用意してパロインキャンプに来ちゃったぞ。




行ってみてビックリ!!!

参加者

大人116名  子供99名  合計215名 68組

うそでしょ??下手なキャンプ場なら、貸切だしwww

そのへんの方々は全員パロイン参加者なのかと思って、ご近所さんと交流。

15時の開始に合わせて皆がワイワイ着替え始めたら、ご近所さんびっくり!!!!

『え?????何が始まるんですか????』

まる子もまる子でビックリ!!!

『え???パロインメンバーじゃなかったんですか???』 ← これは心の声

一般キャンパーは季節はずれの珍問屋たちにさぞ驚かれたことでしょう。


ドレスコード仮装だったので、かほすけと千代ちゃんを着替えさせ、珍問屋行列の最後尾にひっそりと参列ww

『トリックオアトリート』


っと、蚊の鳴くような声でつぶやきながら。お菓子1年分貰いました。

この規模半端ないっす!!!まつりじゃまつりじゃ!!!

すみません、一枚も写真とっておらず。。。

いちお、家で撮ったやつをアップ

成田ゆめ牧場 1日目成田ゆめ牧場 1日目










その後は、いつもどおりマイペースキャンプに。

千代ちゃんに会いに沢山の方がきてくれまいた。
かわいがってくれてありがとうございます。



夕飯の献立は、カレー鍋&やんこ特性あひーじょ!!!

でた!!!また知らない横文字!!!!

にんにくとオリーブオイルとアンチョビとえびときのこが入ったものらしいっす。

初めて食べたけど、うまかったっす。

で、よなよな寒さに負けじと焚火に次ぐ焚火。

寒さ対策アイテムは蒔と湯たんぽとホッカイロっす。

んーーー、11月の晴天の無風の千葉。いけるかなーーって思ったけど、やっぱり


さむーーーーーーーーいっ

寒さに弱いことをすっかり忘れていた。めっちゃ着込んで臨んだけど。寒かったわ。

けど星がきれーーー。ぽっかりお月様の昇ってきて。

あーーー、冬の夜空ってすてきだなぁ。。。幻想的な風景だなぁ。

っと。

他人様のオサレサイトをバックに千代をながめ、お茶をしておりました。

非日常的なこんなじかん。
キャンプでなによりこれがすき!!!!
たまんない。



成田ゆめ牧場 1日目




















































さいこーーーーだ。


湯たんぽ抱えて、おやすみなさーーーい。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青木荘キャンプ場2015GW
女子キャンinあすなろの里
無印良品カンパーニャ嬬恋雨キャンプ
フジカデビュー戦
曽原湖キャンプ〜カヌー
磐梯山〜曽原湖キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青木荘キャンプ場2015GW (2015-05-20 11:56)
 女子キャンinあすなろの里 (2015-05-13 17:01)
 無印良品カンパーニャ嬬恋雨キャンプ (2014-12-18 21:48)
 フジカデビュー戦 (2014-11-28 11:41)
 曽原湖キャンプ〜カヌー (2014-11-06 23:36)
 磐梯山〜曽原湖キャンプ場 (2014-10-31 12:47)

この記事へのコメント
こんにちわ。

当日はお世話になりました。

千代ちゃん、めっちゃ可愛かったです @o@
まだ子供なのにちゃんと角があるのにびっくりしました ^^;
それにしてもこんなかわいい千代ちゃんにもビビるうちのヘタレ犬って・・・・汗

ともあれ、ウチのお気に入りに入れさせてください。
今後宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月28日 02:39
こんにちは♪

うちのあにゃこがお世話になりました(^^)

あにゃこはチヨちゃんかわいすぎてもう山羊飼う気マンマンですよ(^^;
でもすぐは無理なんで、ゆめ牧場でぬいぐるみ買って我慢させてます。

これからもやぎちゃん教えてください!m(__)m

明け方は寒かったですね。
今度はうちのサイトにも遊び来てください!

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年11月28日 10:48
GRANADAさん

訪問、コメントありがとうございます。
うれしいものですね。

先日はこちらこそお世話になりました。
はなちゃん毛並みが半端ないっすね。
あんなにきれいなコーギー見たことない。

前に飼ってたコーギーが薄汚れすぎてたのかもwww

いつもはなちゃんと一緒にキャンプ行かれるんですか??

これからは、山羊連れていけるキャンプ場、リサーチしないとwww

こちらこそ、お気に入りにいれさせてください。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2013年11月28日 12:37
あにゃパパさん

コメントありがとうございます。
そして、山羊に興味を示して下さり、うれしい限りです。

こどもは、動物好きですよね。

草食動物は、穏やかで大人も癒されますよ。

ぜひぜひ、将来、山羊オーナーになってください。

それまでは、千代ちゃん派遣します。
まだご一緒出来たら嬉しいです。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2013年11月28日 12:41
こんにちは~

突然のコメント失礼いたします、パロインに参加していた物欲夫婦と申しますm(__)m

先日はパロインにご参加いただきありがとうございました(^^)/
予備知識がない状態であの中に突入されたのは大変だったでしょう(笑)

でも無理に皆さんと交流する必要もないので、マイペースで楽しんでいただけたならこれ幸いです(^^)

チヨちゃんは私も何度か撫でさせていただきました。
可愛いですね~♪

今後はやんこさんも交えて、こじんまりとしたキャンプでご一緒できればと思います。

これからも引き続き、よろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月28日 14:13
物欲夫婦さん

コメントありがとうございます。
そして、準備大変だったこと、容易に想像できます。
本当にありがとうございました。

皆さんのレベルの高さに驚きました!!

ここ、ゆめ牧場ですよね???ってな感じです。

それぞれ個性的で、センスがよくてあこがれちゃいます。

ブログ初心者なので、たくさん訪問して、勉強しなきゃwww

これからもおつきあいよろしくお願いします。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2013年11月28日 23:13
こんにちは、そうパパと申します。
先日はコメント頂きありがとうございました。

ヤギさん触らせて頂きたかった〜(>_<)

ヤギ連れの方がいらっしゃる!というのは存じ上げておりましたが
残念ながら見つけられず。

またどこかでお会いした際にはナデナデさせてくださいね^^

パロインお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月29日 12:14
そうパパさん

コメントありがとうございます。
千代ちゃん連れて歩きまわればよかったですね。

ひっそりと、マイペースに陣地を動かず2日間。

夜間はみなさん、通過するも黒ヤギの姿は見えないのかスルーwww

翌日になって、初めて気付かれたかたも多かったようです。

見かけた時は、遠慮なくなでなでしてくださいね。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2013年11月29日 12:56
こんにちは~

やんこさんのところからきました。
ほんとに黒やぎさん飼ってるのですね。
すてき~♪
Posted by magugumagugu at 2013年11月29日 15:54
maguguさん

ようこそ、いらっしゃいました(笑)
早速コメントありがとうございます。
やぎとのスローライフは、なかなか心地よいものですよ〜
また、のぞきにきてくださいね。
Posted by やぎまる子 at 2013年12月01日 15:50
初めまして、突然失礼いたします。
私、千葉県に住んでいるものなんですが、
小型のヤギを飼いたくて、探していたら、たどり着きまして、
なんて、かわいい黒ヤギさん!!と少女!!

ということで、お尋ねしたいのですが、
ヤギさんどこで購入されましたか?
そして、除角は、ご自分でされたのですか?
ゆめ牧場にもお断りされて、なかなか、県内(近く)でみつからないのです。
何か、情報ありましたら教えて下さいね。
Posted by ひろみ at 2014年03月16日 15:56
ひろみさん

すみません、ブロク放置癖がありまして、全くコメントに気づきませんでした。
やぎをお探し??嬉しいですね〜。仲間が増えたような(笑)
私は守谷のジョイフル本田で買いましたよ。
この間いったら、しろやぎちゃんがいましたよ?
茨城のジョイフルには、結構いるみたいです。
いまさら、もう遅かったらごめんなさい。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月01日 15:23
ありがとうございます。
ジョイフル!!とは!!
いまだ、探しているので、有力情報です。
Posted by ひろみ at 2014年04月14日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場 1日目
    コメント(13)