ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

即決!即納!!(((o(*゚▽゚*)o)))

うだうだと、悩んでると見せかけて。
ジャジャーン!!!








買ってやったぜ!!リビシェルヤロー!!!
お前なんぞ、怖くない!!

オプションの値段なんか、気にしねーし!!!
、、、、、((((;゚Д゚)))))))

しかし、重た〜い!!!
そして、収納時、このバックに収められる自信ないわ……

とりあえず。
中身チェック。




うん。よくわかんないwww

足りてるみたいだから、オッケー⭕️

あとは、 YouTubeで、予習して〜
かっちゃんに、設営してもらって〜。

あ、かっちゃんは、友達の旦那様☻

嘘です。できる限り、がんばります。
決して無理はしないタイプです。

これさえあれば、我が家の野外活動のわくもグンと広がるに違いない。

あー、テンションあがるわ〜〜。


前回。ブログでそうだんさせていただきました、リビシェルvsメッシェルでしたが。

見事、リビシェルに軍配があがりました。

理由は、

全メッシュでも、メッシェルも、夏は暑いwww
そして、リビシェルの方が寒さに強いのと、いろいろな形で使い分けられる。

なにより、両方はねあげて、デイキャンプ。なんて我が家には、理想的〜

子供が巣立ちいつか、夫婦だけでキャンプする日が来たら。インナーテントをかって、まきストーブ買って。のんびりしたーい。

なんて、妄想もふくらましつつ。

しばらくは、やんこファミリーが寄生することでしょうwww


皆様、的確なアドレス本当にありがとうございました。一人で考えてたら迷宮入りしてたことでしょう。


そして、こんなんも。
買いました。
こんなんですが、こーゆーの、なんか、嬉しいですね。
ベテランキャンパーに近づいてる感じが☻



ターボのチャッカマン。ずっと探してて。

いろいろみたけどいいのがなくて。

そしたらGRANADAさんのブログで、発見!!!

そう、これ、私が求めてた品は!!!

真似て見ました。


はやく、キャンプいきて〜ぞ〜














同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
お買い物
ようこそフジカちゃん
車買っちゃったよ
耐水性試験
LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト
WILDな日
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 お買い物 (2015-01-07 12:43)
 ようこそフジカちゃん (2014-11-10 14:48)
 車買っちゃったよ (2014-11-07 14:58)
 耐水性試験 (2014-11-06 16:52)
 冬キャンに向けて (2014-10-30 12:58)
 LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト (2014-05-23 17:05)

この記事へのコメント
こんにちわ。

おぉ、素早い決断デスネ @o@

アッパレ ^^

そしてバーナーも逝ったんですね ^^

しかもしっかりと尼損限定カラーだし ^^;

実戦投入が楽しみですね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月10日 16:20
こんばんは~

リビシェルに決めたんですね!
ご購入おめでとうございます(^^)/

それにしても即決でしたね(^^)
決定力不足の日本代表FWたちに見習ってほしいところです。


リビシェルはいい幕なので、色んな張り方を試したり、ゆくゆくはオプションを追加して拡張させたりと、夢が広がることでしょう☆
買ったら張りたくなりますよね♪
早く張る機会が来るといいですね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月10日 18:43
GRANADAさん

買うと決めたら早いんです私!!!
悩むのが嫌い??いや、ただのせっかち????

旦那様にはぼんやーーり、金額を伝えてみたら。。。。

目が飛び出そうになってました!!!!

バーナー、チャイルドロック確かに使いづらいですが、チャイルドがいる我が家には助かる機能です。

バーナー熱くなるし危ないですよね。

GRANADAさんと、イロチでよろしくお願いします。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月11日 12:51
物欲夫婦さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
シーズンオフ中にセカンドシーズンに向けて、スクリーーンタープは買おうと決めていたので、あとは2択だったんですよね。

実際使った方のアドバイスを聞くのが一番参考になります。

これから、投資した金額を後悔しないように、フル稼働してやります!!!

初張り楽しみでーーーす。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月11日 12:55
物欲夫婦さん

お気に入りにいれちゃいました☆
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月11日 13:00
こんにちは~

新幕購入、おめでとうございます♪

その決断力の速さをわけてください。

使用感レポまってます~。
Posted by magugumagugu at 2014年04月11日 16:29
maguguさん

こんにちは。ありがとうございます。
後日の請求が恐ろしいですwwww
決断力というよりは、後先考えない、ダメ主婦ですね。

はーーい。レポしまーーす。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月14日 12:26
ご購入おめでとうございます!

良いなあスノピ(^o^)

我が家はあまのじゃくで買えません。
というよりは財布が無理だなあ(^o^)

長く使えるし、やっぱりシェルターは必要ですよね。

我が家もチャッカマンかわないとでした。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年04月21日 13:32
あにゃパパさん

コメントありがとうございます。

私はこだわり派ではないのでwwwwだだのめんどくさがり屋???
失敗のないように、王道しかいけないタイプです。
むしろ、個性派の方に憧れますよ。

けど、こまかいアイテムはスノピには手が出ません。

ピーカーと呼ばれる方々は、いったいおいくら逝かれたのでしょうかwwww

うらやましい限りですね。

せっかく買ったからには、全開に使わなければですね!!!!
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年04月22日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即決!即納!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(9)