ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

耐水性試験

こんにちは。

えー、昨日の朝、義父危篤との知らせにて慌てて病院へ…

人口呼吸器をつけて、延命処置していただき、動かぬ義父…

持病もあり、医師からは、手は尽くしました。との説明。

おそらく、家族合意のもと、人口呼吸器をはずしますか?っと話を受けるため、病室に呼ばれたが。

じじ、動き出したし??
あれ?っと先生も驚き(O_o)

そこから、みるみる蘇り、奇跡の復活を遂げたじじでした(^◇^;)

いやぁ〜、やつの生命力はんぱないわ(笑)3度死にかけたのに。殺してもしなない?

そして、親孝行は、しとけ!!
まだ、足りなかったんだろ〜な(笑)
まだ、しねねーしってな訳ですかね?じじさん(笑)



っとまあ。そんな、人間の底力を目の当たりにした、やぎまる子ですが、まだ、じじがピンピンしていた、週末。


お借りしたタープを試し張り。
しばらく、使ってなかったのと、骨董品のため、雨がしみないか、試してから、キャンプにもって行こうと。

庭に張ってどのくらいに収まるかもためしたかったの。

耐水性試験

うーん。美しい(*☻-☻*)

耐水性試験


ザーザー水を流しましたが、バッチリっすね。見頃パスです。
スノーピークさんさすが。
カンプリア宮殿みましたが、やはり、むかしっから。こだわって、いい仕事してますな〜。

我が家、ピーカーになれぬ、財政力ですが…
やっぱり、いいものほしーな〜(*☻-☻*)


おうちBBQにも、活躍させていただきまーす。


そして、最近イタズラな、千代さん。


耐水性試験


んでもって、耐水性試験を水遊びと勘違いしたのが、お色直しして、11月に水着ではしゃぐ、かほすけ。

耐水性試験


我が家に、一緒訪れた、夏休みでした(笑)










同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
お買い物
ようこそフジカちゃん
車買っちゃったよ
LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト
WILDな日
即決!即納!!(((o(*゚▽゚*)o)))
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 お買い物 (2015-01-07 12:43)
 ようこそフジカちゃん (2014-11-10 14:48)
 車買っちゃったよ (2014-11-07 14:58)
 冬キャンに向けて (2014-10-30 12:58)
 LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト (2014-05-23 17:05)
 WILDな日 (2014-05-13 13:11)

この記事へのコメント
お義父さんを耐水試験したのかとハラハラしましたが、違うようで安心しました。

水遊び、楽しーよねー。
Posted by akabowakabow at 2014年11月06日 17:11
ちわっす。

お、OM 準備完了ですね @o@
ゆめ牧行く際は御連絡しますね ^^

それはさておき、今回の記事で目に付いたのは、タープではなく庭・・・(爆)
タープ張れる庭が欲しい・・・

そして今風の建物に南国風のシュロ(?)、そしてその隣に灯篭、石のベンチで千代ちゃんがリラックスし、極めつけは BBQ 炉完備とは恐れイリマシタ ^^;

ってか、それだけ立派なお庭ならわざわざ出撃しなくてもよいのでわ ? ^^;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年11月06日 17:13
赤帽さん
こんばんわ。耐水性試験の結果心停止…って(爆笑)
人体実験も、見事にパスしましたよ。
じじ、ネタにして、すまん…
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年11月06日 23:38
GRANADAさん
こんばんわ。OM完璧っす!!!
やる気出して頑張り中です(笑)
庭、確かにアングルと、わたしのカメラの腕もあり、いい感じに写ってますが。芝は千代の糞だらけ(^◇^;)
フレームアウトしてる部分は、とっちからってますが…
確かに自然がいっぱい。みんな、旅行に来たみたいと、のどかすぎる我が家を褒めてくれますが。
本当に田舎なだけです。土地はあります。土地しかありません!!!
けど、ここに暮らせばここが現実。
よその世界に出撃したくなりますから〜。山ないし、海ないし(笑)
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年11月06日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐水性試験
    コメント(4)