ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

WILDな日

すみません。ずいぶんさかのぼった書き込み。

世間はGW真っ只中。

私の頭の中もGW真っ只中ですが(笑)
もうちっとお仕事があるようです^^;

日曜日は、キャンプ用品を買い物に。

久々ワイルド1へ。

ついでに、みちゃいました。

アナと雪のジョー(笑)←かほすけが、間違えて記憶してるらしく。
いつも雪のジョー、雪のジョー、と、よんでいます。

たまにさらに間違えて、明日のジョーともよびます(笑)

なかなか、映像美がすごくて、人気あるのも頷けますね。

楽曲も、いいし。

ありの〜ままで〜

いいの〜〜〜

てっきり、クライマックスで流れるのかと思っていたら、中盤に流れるんですね。あの曲。

ありのまま???生きてみたら、国が凍って大騒ぎ!!!

ありのままじゃ、ダメなんじゃん。。。。。ってひとり心で突っ込みを。。。。

やはりなんでも、バランスですね。無理しすぎず空気を読んでwwww



って、こんな感想じゃ世間にバッシング受けるわな。



さぁ、戦利品です。





WILD1こっとーーーーー!!!

ぱいるどらいばーーーーーー!!!

かっぷーーーーーーーーーー!!!

とれっきんぐぽーーーーーる!!!




GWのキャンプ&登山に向けて。

準備万端。


コットあと2つ購入しようか悩み中。

夏はコット寝できるのかしら。うむうむ。

そしたら、リビシェルだけ設営したらよいのでしょうか。。。

一回近場でチャレンジですな。








同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
お買い物
ようこそフジカちゃん
車買っちゃったよ
耐水性試験
LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト
即決!即納!!(((o(*゚▽゚*)o)))
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 お買い物 (2015-01-07 12:43)
 ようこそフジカちゃん (2014-11-10 14:48)
 車買っちゃったよ (2014-11-07 14:58)
 耐水性試験 (2014-11-06 16:52)
 冬キャンに向けて (2014-10-30 12:58)
 LOGOS氷点下パックGT-16℃ソフト (2014-05-23 17:05)

この記事へのコメント
レリゴーレリゴー♪

こんにちは(^o^)

我が家は女王でなく名探偵コナンにしちゃいましたが面白かったです。

ぱいるどらいばー買いましたか!
うちも買おうと思っててまだ買えてないんですよ。
これな近いうちに買おうと思います。


早くキャンプ行きたいですねえ♪

あと我が家にもペットきました(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年05月13日 15:50
こんばんは~

レリゴーはまだみてないけど、みてみたいな~。
今日であった小学生がアナの絵をかいていたので、
「見に行ったんだ」ときいたら
スノウマンの歌?を英語で歌いだしで
びっくりしました~。

トレッキングポールはあると体の
疲れ方が違うような気がします。
Posted by magugumagugu at 2014年05月13日 22:15
あにゃパパさん

こんにちは。名探偵コナンも鉄板作品でしょうねwww

ぱいるどらいばー、ダダの棒にしては少々値が張るのが玉にきず・・・

高いだけの機能性があると信じて、購入しましたが。。。

さて、どうでしょうか???ランタンかけるだけじゃなくいろいろ試してみます。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年05月14日 12:52
maguguさん

こんにちは。

レリゴーーーは話題のうちに是非映画館でご鑑賞ください。
映像がめちゃくちゃきれいですよーーーー。
なんか、流行りすぎで引き気味ですがwww

英語で歌うのか。。。。すごいですね。
けど、そうやって好きなことから英語に触れるのもいいかもーーーー。
歌詞の意味とか調べたりしたら、勉強になりますよね。

トレッキングポール、買って正解でした。
GW登山でえらい目にあったので、ボールがなかったら・・・・
いまごろ・・・・www

その記事今度かきますね。。。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年05月14日 12:56
こんにちわ。

うほほ、逝ってますねぇ ^^

パイルドライバー、便利ではあるんですが、ワタシも高いと思いマス。
でもなんだかんだいって「only one」商品(競合品が無い)なんですよね・・・

ランタン以外の使い方としては、ロープを張って干し物するとか、はては旗指物を飾るとか、みなさんいろいろと工夫されてますね ^^;;;;

そしてコット寝 ^^
夏場は涼しくていいですよ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月15日 17:45
GRANADAさん

こんにちは。

逝ってますよ逝ってますよwww

後日くる請求のことなんかすっかり忘れて・・・・・・

パイルドライバーはそう、オンリーワンなんですよね。スノピは特許でも申請してるのか???
勇気をだして5000円払ったのだから、それ以上の活躍を見せていただきます!!!

WILD1コット、あと2つ書いたそうとひそかに計画中ですwwwww

リビシェルでコット寝、気になるのは、虫ですね。。。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年05月19日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILDな日
    コメント(6)